婚活ドリームブログ

婚活勝利へのOne piece of Oneshot!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログ 2017/04/17

皆様,こんにちわ〜(*´∇`*)
久々のブログ投稿ですが、お元気でしたでしょうか。

極寒の寒さもやっと薄れ、やっと暖かい日差しになってきましたね。
桜の🌸も、今年は遅咲きで今満開の箇所もまだまだあるかと思います。

桜の季節は、瞬時ですが心が癒されて満たされるから不思議ですね。


さてさて、婚活ドリームも新しい季節の節目らしく、新しい事務所がオープン致しました!
場所は市営地下鉄中村公園から徒歩8分くらいの所で、今までよりもかなり駅近となり便利になりました!
婚活ドリーム新事務所所在地

〒453-0053

名古屋市中村区中村町4-45-3

電話(052)717-2408

豊国神社⛩様の南東,斜め前です。

ご利益沢山ありますよーに

近くにいらした際は是非お立ち寄りください

ね(*´∇`*)
今回のブログは、弊社の目玉,プレミアムクーポンメニューにも入っています。

写真撮影&トータルコーディネートサービス

の重要な要点を紹介したいと思います。
婚活入会の一番はじめの大仕事!

婚活をこれから目指す方々の一番重要な作業です!
大切な一つの縁の出逢いを左右するお写真となるわけですが、 ここはしっかり一番自分らしいパーフェクトの写真を絶対に撮って頂きたいです!
何故,一枚二枚の写真にそこまで拘るのか写真撮影に至るまでの経緯。

一枚の写真が第二の人生を変えた会員様のエピソード等をご紹介していきます!
弊社ドリームでは,プロフィールに掲載される大事なお写真を婚活ドリーム代表自ら撮らせて頂いております!

プロ仕様のカメラでお客様の個性を100%引き出せるよう写真の被写体になるもの全て 腕を磨く為にパーフェクトな被写体撮影を

時間の許す限り、日々練習重ねて腕を磨いております!


特に被写界深度と言うものに拘りをもって望んでおられるそうです。

本人の明美聡を必ず写真の中に入れれるように立体的にシャッターを押します。


写真は婚活の一番重要なアイテムです
誰しも初めから性格や,価値観,人物

経緯なんて書いてあってもそれで、お相手を選ぶ方は見えません!

勿論、プロフィールだけで選択される方も

いるはずもないのです。


必ず、まずは、お相手のお顔を見てそれから

プロフィールに入るのが常です。

その方の、お顔の雰囲気、お顔で性格も

想像できる時もあります。

あと、俗にいうタイプも重要ですね。

自分のタイプ。

成婚に繋がる大切なお写真に
拘りを持って会員様のサポートを

させて頂いております!

婚活勝利へのOne piece of One

shot!あなたも勝利の1枚を

婚活ドリームで撮ってみては⁈

お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております‼

 

>一覧ページに戻る

婚ドリで目指す 婚活は最初の3ヶ月が重要! ご成婚の流れ

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ