恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

今どきの20代~30代女性の婚活事情。

ブログ

<20代~30代女性の婚活事情。>

 

結婚相談所というと、結婚ができない
という人が入会するというイメージを持たれている方が多いと思います。

 

しかし、現在は将来設計を立て、
若い女性が積極的に結婚相談所へ入会し、
自分の理想の人と結婚できるよう婚活しているのが現状です。

 

若くてキレイ&可愛い方もさん相談所にはいます。

 

以前:結婚できない⇒モテないから仕方なく結婚相談所へ・・・

現在:自分の理想の人と結婚するため結婚相談所へ入会し婚活する。

 

ほかよく聞く婚活・・・ 大規模の婚活パーティーに参加する。街コンなどのイベントに参加するなどがあります。

 

婚活パーティーや街コンなど連絡交換交わして後日デートまでこぎつけたのが20%で交際まで発展したのが10%以下です。

私は婚活をしている皆さんに言いますが婚活パーティーなどに参加するは良いのですがイベントのほとんどが身元証明書がないため

いざ交際に発展した時に実は既婚者で遊ばれてしまったとか職業を偽りお金を貸してくれとかその他色々ですが、非常に危険が多く結婚まで辿りつけるには奇跡に近いと思います。

弊社のイベントは会員様はもちろんですが非会員様も身元証明書のチェックをしていますので安全です。

 

 

最後にまとめると

20代の女性が有利。それはなぜなら単純明快です!!将来の出産を考えると男性は29歳までの女性を結婚相手として婚活しています。

また自分の理想の人に出会え、結婚できる確率が高いのもまた、20代女性なのです。

 

余談ですが最近のイベントでよく見受けられるのが女性の方から連絡交換男性に聞きに行く人が多いですΣヽ(゚Д゚○)ノ
最近の若い女性は積極的でかなり現実的ですね(^∇^)

婚活童夢~ドリーム~ 代表 中尾 太

 

 

 

 

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ