恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

【婚活相談塾】婚活することに疲れてしまいました・・・

婚活相談塾

こんにちは、
あなたの婚活を全力で応援する名古屋の結婚相談所 婚活ドリームです。

 

【一生懸命婚活を2~3年続けている27歳女性からの投稿です】

*相談者

街コン、合コン、パーティー、SNS婚活サイトなど・・・どれも時間とお金をかけて

頑張っているのですが、なかなか自分と合う方は未だ出逢えません。

条件もそれ程高いハードルではないと思うのですが、このまま探し方続けていって

いつかは結婚を考える男性と出逢えるのか今少し挫折気味です。

やはりきちんと婚活(結婚相談所)の方も考えていった方が良いのか迷っています。

大金をかけてまで…と思うのとイメージ的に全く縁のなさそうな方ばかりじゃないのか。

と、正直思っています。そこのところはどうなんでしょうか…

 

 

*婚活童夢~ドリーム~回答

ご質問ありがとうございます。

今回は私からのアドバイスとゆうより実際に先月お友達同士で婚活ドリームに入会された女性達(30)

の経緯をご紹介致します。

A子さん、B子さんは同じ職場で大の仲良し。年齢も年齢なので毎週一緒に街コン、合コン、パーティ…

と積極的に婚活活動に日夜動きまわる日々を送られていました。

いわゆる婚活生活と言っても過言ではないほどに。

彼女達が合コンやパーティで結婚相手を探してきた事に疑問を抱き始めたのは、相手がきちんと

結婚を意識しているのかどうか…とゆう一番根底になければならないところです。

結婚相手を探す場所は同じ土俵でなければ条件を考える前に成立はしないとゆう事です。

まず、最低限、同じ意識をもっている人達の中から婚活生活を有意義なものにする為に

彼女達は入会を決め今、同じ土俵に上がり自分達の選択で確実に出逢い(きっかけ)を

掴んでいかれています。

寄り道している時間は無駄になります。婚ドリは幸せのお手伝いをマンツーマンでしっかりとさせて頂きます。

まずは、お気軽に何でもご相談ください。

 

婚活童夢~ドリーム~ 代表 中尾 太

 

 

 

 

 

 

 

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ