恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

脈ありサインを見逃さないで 

ブログ

こんにちは、
あなたの婚活を全力で応援する名古屋の結婚相談所 婚活ドリームです。

みなさんは、気になる相手からの脈ありかどうかのサインは分かりますか?
連絡が頻繁に来る、好きなタイプだと言われるなどわかりやすいアプローチがあれば気づくかもしれません。

ですが、相手からのアプローチがわかりにくかったり、
また、はっきり好きかどうかは分からなくても好感度が高い、というのはなんとなく分かる事ができます。

その脈ありサインというのは、「パーソナルスペース」です。
人は、親しい人しか入ってほしくない空間のことです。

密接距離と言われているごく親しい人にしか入ってほしくない空間は
手で相手に触れるくらいの距離だと言われています。

この範囲に入っても、相手が距離をおいたりしない場合、
もしくは相手からこの範囲に入ってくる場合は脈ありだと考えてもいいでしょう。

ですが、いきなり距離を縮めると開いてもびっくりしてしまうので、
徐々にタイミングをみながら距離をつめていってくださいね。

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ