恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

高齢出産で若返り?

ブログ

こんにちは、
あなたの婚活を全力で応援する名古屋の結婚相談所 婚活ドリームです。

女性は妊娠をすると、女性ホルモンであるエストロゲンやプロゲステロンが大量に分泌されます。

妊娠中だけでなく、小さい子供を抱えているということだけでも、母性本能が働くのと共に若く見られる事があると言われているのです。

女性ホルモンの分泌はアンチエジンング効果が高く、お肌のはりを保つことができ、若々しく健康体で長生きするといった効果があると言われています。

ですから、良いイメージの少ない高齢出産にはメリットがいくつかあります。

精神的な余裕や金銭的な余裕も、豊富な人生経験から培ってきたことが大きな力となります。

女性ホルモンは女性にとってとても重要な作用をしていて、抗酸化作用も高く、悪玉コレステロールの酸化を抑制します。

コレステロールが血管壁に付着するのを防ぎ、動脈硬化も防ぐことができるのです。

アンチエイジングとして、皮膚の組織細胞を健康的な状態に保つことができる組織コラーゲンの生成を支えています。

小さなお子様をいつまでも守り続けようとする母性本能も、長く生きることができる秘訣になるんですね。

 

婚活童夢~ドリーム~

代表 中尾 太

 

 

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ