恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-990-1815

初期費用 婚活費用 成婚料 お見合い代 婚活の不安 婚活疲れ 費用 恋愛経験や外見に自信がないなど無料カウンセリングやお問合せは気軽にご相談

恋愛 結婚 婚活 名古屋の結婚相談所 婚活ドリーム 心理カウンセラーがいる結婚相談所 婚活疲れも気軽にご相談頂けます></span></a>
			<p class=メニュー画面へ 名駅 名古屋駅 大手結婚相談所比較サイトで名古屋の結婚相談所会員数ランキング1位 全国どこでも登録可能

閉じるボタン
婚活ドリームブログ

052-990-1815

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

婚活パーティーの服装ポイント〜女性編〜

ブログ

こんにちは、
あなたの婚活を全力で応援する名古屋の結婚相談所 婚活ドリームです。

皆さんは、婚活パーティーに参加する際の服装について、どのようなものを心がけているでしょうか。

より多くの男性と接する機会を持つには「清潔感」が非常に重要です。

男性に清潔感のある女性に見てもらうにはどうすればいいのか。

それには3つのポイントがあります。

1つは露出は控えめにすること。

露出が多い服装はセクシーで女性らしさをだすことができますが、清潔感に欠けており、話しかけてもらえる男性のタイプにも偏りがでてしまいます。

2つめは香水はさりげなく香る程度にすること。

男性は女性の髪から香る、シャンプー等のさりげない匂いを好みますので、香水をつけすぎるのも清潔感に欠けるといえます。

3つめは爪はナチュラルにすること。

昨今、ジェルネイルなどでおしゃれを楽しむのが当たり前になっていますが、あまりに派手なものを美しいと思う男性は少ないのです。

ですから、女性らしい控えめなネイルにするのがおすすめですよ。

しかし、自分が思われたいイメージの服装にすることを意識しすぎて普段の自分と正反対のイメージになるのも注意が必要になります。

婚活パーティーの時のイメージというのはあくまで一時のものです。

あとからイメージが違ったと男性に思われてしまっては意味がありませんので、自分らしさを取り入れた服装にすることで自分をアピールするようにしましょう。

婚活童夢~ドリーム~

代表 中尾 太

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ