恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

【恋愛相談塾】今どきの婚活事情

婚活相談塾

【今時の婚活事情】

今回の恋愛相談塾は、先日「今時の婚活事情」とゆうのをTVでやっていました。

最近の女性が結婚相手に求めるものは、かつての「3高(高収入、高学歴、高身長)」から「4底」へ、求める基準が変わってしまったのがよくわかる番組でした。

では、「4つの低」とは何かと言うと
1.低姿勢
女性に威張らない低姿勢
2.低リスク
リストラなどがない,そんな    心配が無い低リスク
3.低依存
専業主婦になりたくない、働きたい
相手に頼らない低依存
4.低燃費
無駄遣いをしない低燃費

番組に参加していた10人の女性に相手に求める年収を聞いていた
二人を除き全員が500万円以上と回答していた。

500万~600万をあげた人が最も多い。「顔は普通で、年収も500~600万円くらいでいいから、30歳くらいの人と結婚したい」というのが婚活女性の希望。

相手の最低年収が500万円以下でも良いと言っている優しい女性もいる。
逆に65%の独身女性は最低でも、相手に求める年収は400万円以上無きゃ・・・とかなり現実的な回答を出しています。
積極的に婚活をする年齢では
20代の女性はとにかくお金では買えない若さとゆう武器を充分
活用することです

とにかく20代までは、自分磨きに勤しんで欲しい。
後あと、基準より高いお相手と
出逢えるチャンスが広がるからです
一般的に28-35歳この間に結婚するのが男女とも理想の年齢とされています。
素直さ、相手に対する柔軟性もあり
出産適齢期でもあるからです。
35歳を超えると
自分が頑張ってきた分妥協ができなくなってきます。

高収入、高学歴、リスクのない勤務先、次男、…全て揃っていないとなかなかお見合いまでも至らない。その中で男性らしいエスコートの上手い方とか条件がかなり幅広くなります。

40代でも初婚の方も最近では珍しくもありません。

男性では50超えて初婚の方も昔より遥かに増加しています

出逢いがなければ結婚も難しいのが現状です
その為,今は婚活に簡単に参加できる街コン,婚活パーティや沢山の会員を持つ結婚相談所が増えています

ネット利用の方もかなり増えてきています。

婚活に結婚相談所を利用しない手はありません
きちんと身元保証もされているからです。個人情報の管理も万全に守られております。

収入においても役所の書類を必ず提出する規定の所が殆どです。
数多くある結婚相談所の選び方は

会員数よりも必ずまず、成婚率の
高い所を選ぶのがポイントです。

親身に相談にのって頂ける
プロのアドバイザーがマンツーマンでお世話をしてくれる所を選びましょう。

今や結婚できない国,日本。
とまで言われておりますが

結婚ヲ前向きにお考えのあなたには、ぜひ一度お試しでも構わないので結婚活動に意欲的に参加して頂きたいと切に思います。

婚活ドリームは、マンツーマン方式で成婚率も高い結婚相談所です。
どんな小さな事でも構いません

結婚に対するお悩み事や自分にあった婚活活動の仕方をまずは,
気楽に相談してみてください

親身になってプロのアドバイザーが相談を承っております。
必ず,幸せの一歩が踏み出せるはずです。

まずは婚活ドリームへお気軽にご相談下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

婚活童夢~ドリーム~
代表  中尾  太

 

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ