恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

【婚活女子のタイプ別アプローチ法】第一部

ブログ

【婚活女子のタイプ別アプローチ法】第一部

今回は新春ブログ第一弾として
婚活女子のタイプ別アプローチ法の攻略版として,婚活中の男性の方には特に見て頂きたい掲載内容になっています^ ^
第一弾は
婚活パーティでも男性から好感度
No.1
【お嬢様系女子】
婚活パーティなどでも人気があるモテタイプになっているにも関わらず、意外にもカップリング率は低くなっています。

“高嶺の花”のイメージがかなり強くあるので、積極的にいく男性が少ないのです。
お嬢様系女子は
割とツンデレのイメージがあり、妄想の中で夢見るシンデレラ症候群の女子が多い。

世間知らずで何不自由なく育ってきている分
自己中で視野が狭く自分のステイタスを崩す事を嫌います。

自分が正しく常に上から目線。

しかし、自分の周りにいないようなタイプの男性に割と惹かれる事が多いので男性の方から殻を破ってあげるよう、積極的にアプローチし冗談や、軽くからかうなど
距離感を縮めるとお嬢様の心は
揺れ動き思わぬ方向に発展‼
も大いにあり得ます♡

なので、アプローチする前に諦めてしまう事はありません‼

“どうせ俺なんか相手にもされない”
“無理だろう”
“ガード固過ぎ”
と思わない事です。
お嬢様系の女子は割と恋愛下手
な方が多いからです。

男性の方からとにかく出来るだけ積極的にアプローチしてみて下さい‼
思いやりと最低限のマナーさえ心得て自分を前面的にアピールしてみてはいかがでしょう。
飾らない楽しい会話が一番好感度アップに繋がります。

褒め過ぎもマイナスです

それでも、ダメなお相手ならば
お嬢様系は自分とは合わない
と方向転換する事です。
次に
【ギャル系女子】
常に流行に敏感で、仲間との最新情報交換は光ファイバーのごとく
早い。
可愛くて綺麗なモノが大好き♡
但し,見た目で判断される事をとても嫌がる女子も多い。

見た目,確かに派手で遊んでいそうな感じがしますが、中身はさほどそうでもない女子も多い。
先の考え方や、自分をしっかり持っている子が多いのもこのタイプです。

ヤンママが多いのもこのタイプですね(*^^*)
しかし,若くてもしっかりとした判断能力と忍耐力,行動力を,持ち合わせているので、家事と子育てを一生懸命頑張ります。

アプローチ法としては
まずは、お相手のテンションの高さを見極め、興味のある話で盛り上げて下さい‼

このタイプは、頼りになる男気ある男らしい男性を好む傾向が強いので、男らしい行動力を持つよう努力が必須です。

逆に草食系、メガネ男子には、
あまり興味は示しません。

男性もガテン系の派手そうな感じの方の方が合います。

いきなりのサプライズなども
オススメです‼‼

いけない事や直した方が良いところなどもそっと注意出来るくらい
大人のアドバイスも、ギャル系女子は弱い処です♡

必ず中身を重視して見てあげて下さいね^ ^
あと,とても周りの友達を大切にしているので、お相手の男性はそこのコミュニケーションの高さも要求されます。

第二部は【森ガール系】と【天然女子系】のアプローチ法が掲載予定です

色々なお相手のタイプを把握していく事で、アプローチ法もかなり変わってきます。
自分にあったタイプを確認するのも婚活の近道となります。

条件ばかりでは、本当の幸せな結婚生活はまず無理ですね。
お互いが思いやり
育てていけるお相手であれば
必ず幸せな結婚生活はついてきます。

今年も自分なりの一年目標を決め、その目標にそって早めに婚活を進めて行きましょう♡

婚活ドリームが少しでも早く目標達成出来るよう
幸せのお手伝いをさせて頂いております。

 

新春婚活ブログ着物

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ