恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

【婚活女子タイプ別アプローチ法】第二弾

ブログ

【婚活女子タイプ別アプローチ法】第二弾

 早くも,昨日は、鏡開きの日でしたね。
神仏にお供えしたお下がりのお餅
美味しく食べられましたか^ ^
私は、ぜんざいと、きな粉餅にして頂きましたo(^▽^)o
無病息災を願いながら…。
さて、第二弾‼
【森ガール系】【天然女子系】の
分析,アピール法を,さっそく
ご紹介させて頂きますo(^▽^)o
【森ガール系女子】
 森ガール系女子
ゆるキャライメージの強い森ガール系女子。
外見はフワフワ,ふんわりと優しい森の中にいる妖精のイメージ。
不思議女子の代名詞と少し前話題にもなっていましたね。
草食系男子の女子版ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼女達は
とにかくマイペース。自分を崩さないところがかなりあります。
消極的,不思議で大人しい,など不思議過ぎて掴みどころが無いとゆうところで,男性からのアピール度は少ないタイプです。
しかし、ある意味個性が強く
個性的な雰囲気を好む男子なら
不思議なオーラを持つ森ガール系の彼女を好んでアタックするでしょう。
ただ、
露出した服も一切着ないので
女性らしいアピールは伝わりにくいようです。
一貫して、ふんわり系のダボっとしたワンピースが多く,スカートを稀にはいても
膝下まである長めのスカート。
このタイプのアプローチ法は
まず,個性的かつマメさがないと
難しい。
やはり草食系男子がお似合い。
まず,積極的アプローチは,逆効果です。
お友達関係からの関係。
友達からジワジワとゆっくり時間をかけながら、信頼関係を築いていくのを好みます。
実際に結婚まで至った経緯では
幼馴染み、10年位のお付き合いの末、元同級生、がダントツに多いですね。
また自分からアクションを起こす事はまず無いので、男性からのさりげないリードが不可欠。
いかに気長に信頼関係が築けるかを考えて焦らない事。
【天然系女子】
 天然系女子
男性からのアピール度はNo.1というほどモテモテの好感度の高いタイプです。
職場でも、サークルでも、家でもどこにいても、マスコットのように可愛がられるお得なタイプです。
天然系でおっとり,まったり。
本人はとても真面目に取り組み真面目にやっているつもりでも、周りからみると
どこかズレてて、ぼっ〜としてて危なかしい。
なので、男性側からすれば、ついつい目が離せなくなり,守ってあげたくなるのが大きな特徴。
僕がいないと…ダメだな。
俺がついててやらないと…何も出来やしない。
そう思う男性は少なくないです。
しかし、喜怒哀楽の怒の部分では
よほどの事がない限り怒りが爆発する事は少なく、そこも,のほほんと何事かわからない始末…。
逆に相手が怒り浸透‼  という非常事態の場面があっても気付かないで、のほほ〜んとエッと言う顔をしますから
相手はちょっとイラッときますよね。
女の子に悪気はないのですが…
こんな感じで、このタイプと付き合うのなら寛容さが一番大事です
気の短い方は合わないと思われます。
しかし、現実的にも一緒にいて
おっとり感、優しさ、癒し感
この三点を兼ね備えている
天然系女子は、大人気なのです
男性側から観て
何も考えずに甘えられ癒してくれるとゆうメリットは
結婚したいタイプ別No.1の座は
不動ですね。
アピールポイントは寛容さです
大人の感性で、過度のヤキモチは焼かず大きな器を持てれば
必ず、天然系の女の子のハートを射止める事できると思います♡
まだまだ、タイプ別にすると色々な女性がいます。
また、逆に男性別のアピール法も勿論あります。
またブログで男性タイプ別アピール法も順にご紹介して行きたいと思っています^ – ^
婚活ドリームでは、顧客様が楽しみながら婚活が出来るよう様々なイベントと個別でのご相談タイムを、常時設けながら対応しております‼
なので、少しでも、婚活に興味がある方はホームページからメール、お電話でも結構ですのでお問い合わせ下さい♡
お問い合わせ,スタッフ一同
楽しみにお待ちしております‼
婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ