恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

リアルに婚活実情をお伝えします!!(熟年婚活編)40代婚,50代婚

ブログ

男は幾つになっても,若い女性が好き!?

日本人男性の典型的なおかしな特徴です!

「相談所に登録している男性会員は特にこの傾向が強い」と
今更ながらに目が点になる事もしばしば。

いつもお世話になっているとても信頼できる某結婚相談所さん(取引先)の今一番の悩みを先日お聞きしました。

49歳〜56歳位の再婚女性自会員さんが、8名いらっしゃられるそうです。
皆さん色白で可愛い美人で面持ちの見た目も素敵な方ばかりだそうです。
条件的に,
同い年か五歳位までの年上の男性に的を絞り込みお申し込みを8名こちらからしてみると8名中、やはり全員が返答保留かお断りで先になかなか繋がらないとの事~_~;

逆に、登録されている50代後半から70位の男性側からのお申し込みは多々あるらしく…。

しかし…
それでは、自会員様のご希望される年齢と
かなりかけ離れていて
お見合いまでに至らないところは本当に、頭が痛いと仰っていました。

なので、うんと年上男性を希望する女性には婚活はとても良い環境だと思います。

しかし弊社、婚活ドリームも同じような年代会員様達は、同年代プラスαの方からもお申し込みは、少なめですがちゃんときております^_^;

確かに全て希望条件にそぐうわけではありませんがお見合いは、ほぼ組む事が出来ております^_^

50代60代の経済的にも安定された初婚の男性会員様はお金では苦労させない!!
と自負され器の大きそうな男性は先ずは,30代中盤女性を狙ってきます。

何故なら、初婚故に、ご自分の子供が欲しい方が多いからです。

勿論、向こうからはお断りの嵐ですが30代男性未婚率47%の
今現在、近いうちに未婚率が既婚率を上回るのは時間の問題だと。

そもそも,30代の独身男性があたりまえの時代に突入し50代と言う年代は、「社会的立場」が、既に,しっかりとしていて、固定されている年代です。
この年代の男性は、ほぼ、若い女性が好きです。

それから、一世を風靡?した援助〇際の組み合わせは、
10〜20代女性と、40〜50代男性の組み合わせが多 いのもアンケート調査で出ています。

「援助」するのは、女性の金銭的な面、だけではなく、 男性のさみしい気持ちも女性によって「援助」されていたのでは、と思います。
「共依存」の状態とも言えますね。

それだけ、女性の「優しさ」「癒し」と言うのは男性にとって価値の高いものです。

自分の歳を棚にあげて
いつまでも若い時の少年のような夢を見ています、ちなみに「50代、60代の男性に感じる魅力」について若い女性にアンケートをおこなったTOP3は以下のような結果になっていました。

1位:経済力がある
2位:人生経験が豊富
3位:些細なことで怒らない経済力はいうまでもないですが、人生経験から語られる重みのある楽しい会話や落ち着きは、若い女性には魅力的に映っているようですが、実際結婚となると話は別になっているのも現実です。

結婚相談所に登録されたその年代の会員様は、高額なお金を払ったんだから、子供がまだ安全に産める30代女性を強く望まれます!!

しかし、早い再婚を望まれるのでしたら同年代の女性も視野にいれて見る事もアドバイスさせて頂いております。

同じような趣味や、価値観であれば、飾らなくても良いし、とてもピュアな婚活ができると思うし、土俵も広がるからです。

何でもお金で、良縁は買えません!!

弊社、婚活ドリームではシニアの男性、女性の会員様に極力今のご自分にあったご紹介を
させて頂いております。

会員様との距離間がとても近く根気良く!!

をモットーに(^-^)

婚活のスタートはまずココから!!

入会金・月会費・¥0
安心、信頼度 実績No.1
トライアルコース  好評発信中!!

PC・アイホン・スマホ対応-安心な婚活をもっと身近に!
サクッと検索  安心の低価格保証!!

自分を変える!自信を持つ!
change oneself
婚活ドリームならそれが実現可能!!

40歳からの婚活

 

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ