恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

徹底解説!モテたい男性必見!!ズバリ教えます 。やってはいけないワースト10 《前編》

ブログ

徹底解説!モテたい男性が知っておくべき事 !!やってはいけないワースト10

こんにちわ。
皆様、お元気にお過ごしの事と思います。が,お変わりありませんか〜( ̄▽ ̄)

またまた、不快な時期に入りましたね。
梅雨入りです
洗濯は乾かないし
身体も何と無くだるいし…

ジメジメしたうっとおしい雨が続きます。が,夏はそこまで‼︎
今日も体調に気をつけて
元気に頑張って行きましょう♡

今回のブログは男性陣必見‼︎

男性と女性は同じ人間でも全く性質の異なる生き物です。
同じ物事を同じように感じず、男性からすると「?」という事で女性は喜怒哀楽が激しくもなります。
正しく理解するために、以下のワースト10はしっかり頭にインプットしておいて下さいね。
長いブログになりますので今回は2部に分けて掲載したいと思います。

女性はそれほど難しくは無いんですが…
こんなことが嫌だったりするのか…不思議な気がしますね

女性は男性と違い理性で行動するより、感情で動きやすい生き物です。
だからと言って扱いにくい気分屋というわけでもありません。
今回のアンケートでは女性の本音が良く表れていると思います。

【ワースト10】
《自分を「大きく」見せようとしないで。》
男性によっては、彼女に対して自分を「すごい」と思ってもらいたいがために、誇大に話を盛ったり、武勇伝のような話をしたがるタイプがいますが、これはアウトですよ‼︎
むしろ、「なんだか威張ってばかり…」と悪印象を持たれかねません。

「すごい」と思わせたいのであれば、実にさりげなく自分の長所をアピールすることです。あとは気づいてもらう事。自ら俺は凄いんだよ的な事はあまり言わない方がベターです。

【ワースト9】

《すね毛や腋毛を剃る行為はやめて》

男性のエステなど最近は普通に見かける時代になりましたが、これらはナルシストが通う場所と女性は認識している女性も多々います

同時に生理的嫌悪感を抱かれてしまいます。むしろ、男らしくそのままの方が女性は好むのです。
男性は多少男らしくむしろ堂々と
毛が生えていた方がベターです‼︎

【ワースト8】

《お金が細かいのはやめて》
女性は男性にご馳走してもらうことを当たり前と中には思っている特に若い方もいらっしゃいます。
しかし、必ずしもいつもご馳走される事を期待してる女性ばかりではありません。

普通の女性は割り勘や男性が少し多めに出すことが丁度いいかな、と思っています。
ですので、毎回ご馳走しようと頑張ってみたり、逆に1円単位で割り勘にしたり、レジの前でスマートではない男性は嫌われます。

お金の事はあまり細かく考えない方が彼女とうまくいくコツだと思います。無い時は「ない」と素直に言える勇気を。たまには女性にお任せするのも良いと思います。

【ワースト7】

《憧れの芸能人について熱く語らない》

女性は自分の顔やスタイルに割と気を使っています。
どう見られているか常に気を配っています。彼氏の立場であるあなたに「可愛いね」「綺麗だよ」と言われても、褒め言葉に過ぎず
妥協を許さず、日々のお手入れやメイクの研究を影ながらしてるんです‼︎

それなのに、美しくて当たり前のモデルや芸能人のことを熱く褒めたりしたら彼女は立つ瀬がありません。凡人の私と比べているの?と勘違いすらします。彼女の前で他の女性を褒めるのは避けた方が無難です‼︎

【ワースト6】

《隠し事をしない》
男性でも女性でも相手に言えない「何か」は必ず一つはあるものです。
ですが、取るに足らないことまで言わずにおいて、「秘密の多い男」を気取るのは大きな間違い。

例えば、女友達と飲みに行ったことを内緒にしたり、同僚とキャバクラに行ったことを内緒にしたり何も怪しいとこが無いのなら逆にオープンに彼女に話してあげましょう。

拗ねてしまうかも知れませんが、彼女からの信頼は勝ち取れます。下手な隠し事はアウトです。

【ワースト5】

《子どもっぽい意地悪はやめて》
男性は時にやんちゃな少年そのまま大きくなったようなもので、いくつになっても好きな女の子をからかったりイジメたりするのが好きです。

これもイチャイチャのレベルなら彼女も喜びますが、度を超えた意地悪は逆にドン引きです。
冷たく突き放して彼女の反応を見て喜んだり、意地悪な態度で彼女の愛情を推し測ったりするのは厳禁。

面倒臭くなって彼女の方からサヨナラ宣言されかねません。大人の男性なら彼女を大切に守る器量が欲しいですね。

今回はここまで(≧∇≦)
あとは、来週またお目にかかりたいと思います。
女性の言い分は辛口ですが素直な腹の内が出ていると思いませんか!?

勿論、男性陣の言い分もあると思いますのでそれは後ほどまた企画していきたいと思っています。

婚活ドリームではこうした女性に対しての気遣い、立ち回り方、などあらゆる場面や予期せぬ展開に辛口ではありますが
アドバイスをきちんとさせて頂いております。
入会前の方でもOK
どんな些細な悩みや気になる事がありましたら連絡してください。
経験豊富なアドバイザーが丁寧に
お話をお聞きします。
一緒に考えていきましょう♡

モテる男性になる!!前編

名古屋の結婚相談所 婚活童夢~ドリーム~

 

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ