恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

ズバリ斬ります!!結婚相談所の在り方とは・・・!?

ブログ

《結婚相談所とは⁉︎結婚相談所の在り方》

こんにちわーo(^▽^)o

朝晩は、すっかり秋の気配になり
秋の虫の音に癒される今日この頃。
リーンリーン♪
\(^o^)/
今回のブログは、ちょい辛口になっているかもです!

さて本題です
まず、結婚相談所を利用されてる多くの方々のお相手を求めるパターンは大きく分けて三通りあると思います。

①愛なくして結婚はありえないと恋愛からの結婚が優先する恋愛体質の方。

②二つ目は、大半が スペック重視の条件で 突き進んでいかれる方。

③そして三つ目は、愛も大切、それに加え希望条件も満たしてる優れたスペックをお持ちのお相手が理想。

ハッキリ言って一番後方の両方のパターンを求めている方は、結婚相談所に向いてないと思います。ってゆうか ほぼ存在しないと思いますが…

本当に、結婚をしたいと強く思われてる方は恋愛結婚を分けた方が早く
成婚にたどりつくんです‼︎

結婚してから恋愛関係になることも大いにあります‼︎

 

先ずは、自分を知ることが近道‼︎

例一)
婚活ドリーム男性40歳会員U様、初婚で年収も普通。
スペックも人並み。「こんな自分なので、お相手は美人とか外見よりも、優しくて明るい方なら充分です。子供さんがいる方でも年齢にもよりますがお断りはしません」
自分と同じような価値観の方なら誰それ構わず会って話したいです」と、言われます。
こんな謙虚な方は、良い出会いもあり早く成婚に繋がります。\(^o^)/

早々、U様にお見合い申込みが来ました松嶋菜々子さん似素敵な女性です。勿論、速攻にお見合いをお受けしました。

お見合後のお付き合いの返答も、良いお返事を頂き、今もいい雰囲気で交際中です!

お相手の素敵な女性会員様も、日頃からきちんととサポートされているA相談所のアドバイザーさんのおかげでもあります。

おそらくA相談所はきっと会員様に常日頃からカウンセリング等細やかなアドバイスもあり信頼関係が出来ている結婚相談所と言えます!!

弊社、婚ドリA結婚相談所のように常日頃から会員さんと良い関係作りが出来ておりきちんと信頼関係が出来ている結婚相談所を見つけることが幸せな成婚への近道だと思います!!それが本来あるべき結婚相談所運営側と婚活会員様だと思っております。

一方、その当たり前な事が出来ていない残念な結婚相談所が多いのも悲しい現実ですし大変許しがたい結婚相談所が実際存在します!!

また、婚活現場の中で結構多いのが、いくら容姿端麗な女性でもあっても高収入で爽やかイケメンの方のみしかお見合い受けません!っといったケースですが、
こういった女性は全然お見合いすら組めずに婚活を脱落し最悪の場合婚活鬱に陥る結果となってしまい残念な事になるケースもあります(~_~;)

その反面、今回この松嶋菜々子似の美人Y様は凄く謙虚な女性ですよね(*´∀`*)ノ.+゚
お世辞でもイケメンではないU様とお見合いされ再婚に向け良い方向に向かっております。
ポイントは今の自分が置かれている立ち位置をしっかり見据える事です!
申し込みがあったら、生理的によほど嫌な方でない限り会って話するくらいの余裕と条件の幅をもっと広く持って欲しいです!

そして多くの相談所は新規入会者獲得の為に、意識向上、自己認識、自己啓発などより取り見取りのセミナーや、アドバイス、○○教室を開催しています。
弊社、婚活ドリームはそんなまわりくどい事は一切行っておりません!
ハッキリ言って人生30年40年今まで生きて来られて、たかが数時間の婚活セミナーなどを聞いても人間性が変わり理想通りの結婚なんか出来ません!

婚活ドリームでは入会されたら一日でも早く運命の方と出逢えるよう、そして1人でも多くの方とお見合いが組めるようにトータルコーディネートする事を最優先に考えております!

いかにお相手に好感度をたくさん与えられるか?
是非、もう一度お会いしたいな…と思って頂けるか?
個々其々の、一番お似合いのベストカラー とファッションスタイルを考え実際、会員さんと一緒にショッピングモールを廻り

頭のてっぺんから足の爪先まで全身コーディネートを致します。

普通の結婚相談所はガチガチの堅苦しいスーツを勧めますが、そんな古臭いやり方をしていたら、良いお見合い写真は撮れません‼︎

当然お見合いも組めませんし、もしお見合いが組めて交際となった場合でも、ファッションセンスゼロと見なされ先の交際は望めません!

婚活ドリームでは、その方が一番輝いてみえるファッションを野外ベストポジションまで出向き、カメラも一眼レフカメラを使いこなし最高のショットが撮れるまで何度もシャッターを押しますV(^_^)V

そして、プロフィールと前例の傑作写真を載せます。
現にその写真に変更した後、
なんと‼︎
お見合い申し込みが以前の堅いイメージ時の写真時の3倍強増えました‼︎

入会して二週間、申し込みが今も尚,沢山来ています。
とにかくウンチク語るよりもまずは、早くぜお見合いを組むこと‼︎これが成婚に繋がる唯一の近道です^ ^
そして今!ブログを読んで頂いてる皆様に!!

是非一度プロフィール用のお試し写真を一枚,自分用に作ってみませんか( ´ ▽ ` )ノお電話にて予約受付中です。

事務所にも気軽に遊びに来てください(〃´∀`〃)ノ

スタッフ一同心よりお待ちしております。

婚活童夢~ドリーム~ 代表 中尾 太

 

婚ドリblog結婚相談所をズバリ斬る

 

 

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ