恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

結婚したい!幸せな結婚がしたい!アラフォー女性の婚活事情とは!?

ブログ

こんにちわーo(^▽^)o婚活ドリームです!!
朝晩は、めっきり冷えてきて暖房器具も活躍し始めた今日この頃…もう冬気配ですね。
風邪には気をつけてくださいね。
2016年の締めくくりまでラストスパート!!面白辛口blogをお届けします。

唐突ですが2016年婚活」が死語に!!先日雑誌を読んでいたら、こんな記事が目に飛び込んできました。
よりよい結婚をするためにする、合コンやお見合い、自分磨きなどの活動を指す「婚活(結婚活動)」は、2009年にブームを巻き起こし、新語・流行語大賞にもノミネートされた。
婚活しなければ結婚できない」という焦りから、「モテ力」や「愛されスキル」を必死に研究し、年収や容姿といった相手のスペックを見極めようと血眼になった末に、私たちは悟ったことがあります。
結婚で、人生はアガらないのだ、ということを!!
私は、「アガる」という意味がよく理解できなくて,そんなわけないでしょ!
と言いたくなった、勿論、結婚相手を選ぶ際に「絶対に付き合ってはいけないオトコの3大職業」とも言われる、バンドマン・役者・芸術家。
より厳密に言えば、これらを「志す」男性との結婚はまずは視野に入れてはいけません!
特にバンドマンなどを志す男性に共通していえるのが、お金がない、勘違い、夢見がち、人生設計無し…ということ。 笑^^
勿論、結婚に関してだけのことです。
アガる、アガらないは結婚された方同士の問題。
思いやりが双方にあり同じ目標に向かって育てていけるようならばアガるんじゃないかと。
よく、女性会員さんの中で言われることが多いのが私はこんなんですがはイケメン男しか無理なんです!
外見よくないと一緒にいるのが苦痛なんです !
顔は絶対外せません‼︎
はぁ⁉︎   ですよね〜〜( ´Д`)
あなた自分で自分わかってますか〜〜
大丈夫ですか!?〜〜 って言いたくなります。
顔だけで人生共に苦難を乗り越えていけるわけないじゃない!!
それでも、その男に女に貢ぎたいのならそれはそれでいいですが、男も女もその人をどんどんダメにしていくだけ!
永遠のイケメンなんていますか?
あと、一度離婚を経験されて二度目の再婚にチャレンジしている方、前のご主人の年収,容姿,価値感,性格よりも遥かに良いお相手を望む傾向そこは、もう比べたらいけません!
若くして知り合った世代とは違うのです!
お幾つになられました?
40過ぎ?50過ぎで人生半分も生きてきたら、勉強しオサライができてる筈です。
今のご自分の身の丈に合った方を探して下さい‼︎
次回のブログはそんな婚活失敗体験談などをお伝えしたいと思っています。
婚活童夢〜ドリーム〜 公式HP
婚活童夢~ドリーム~公式SP
 

結婚したい!!,アラフォー女性事情
婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ