恋愛相談や成婚までのノウハウをプロがご紹介!

052-717-2408

無料カウンセリング依頼

婚活ドリーム

メニュー

閉じる
婚活ドリームブログ

052-717-2408

無料カウンセリング

ご相談・お問い合わせ

徹底解説!モテたい男性必見!!ズバリ教えます 。やってはいけないワースト10 《後編》

ブログ

こんにちわ。
婚活ドリームの中村です。

いよいよ東海地方も梅雨明け宣言でましたね‼︎
夏本番です( ´ ▽ ` )ノ
これから二ヶ月間程は
ジリジリと焼けつく太陽
(; ̄O ̄)気温上昇…
水分をこまめに摂って体調に気をつけてお過ごし下さいね。

さて今回のブログは
前編からの続きになります♡

モテ男が絶対やらない事項。
または,女性が男性にされたく無いTOP10のTOP4からの紹介です。

 

ワースト4-友達に
「恋人」としてきちんと紹介しない。

男友達や同僚など、第三者と会った時に「恋人」として紹介しないのは絶対にタブー!
彼女が傷つくのは一目瞭然!
自分はただ遊ばれているのだと落胆してしまいます。
私の存在ってそんなもんなんだ…と、特に考えすぎてしまう女性は,あなたから去っていくことになりかねません。恥ずかしいとか,照れるというのは理由になり得ません。

彼女の気持ちを考えたら、どんなに照れる事でもそこはしっかり男らしく,「今,付き合ってる女性です」とか「恋人です~」と紹介してあげてくださいね。(≧∇≦)
その場をやり過ごすのは絶対にタブー‼︎
ワースト3-メールの返信をついつい怠る。

男性は仕事柄、彼女からのメールに返信している暇もないし、忙しくてメールを受信したことすら忘れてしまうのも屡々…
仕事でいちいち返事を返せない時があるのもわかります。
仕事優先は,当たり前だと思います。

ですが、帰宅したらきちんとその日受信したメールをチェックし、彼女からのメールには返事を出してくださいね

もし疲れてメールが億劫な場合は、素直に「今日は忙しくて疲れたからごめんね、また明日メール入れます」とだけでも返しましょう。
メールの無視はなるべく避けたいとこです。

 

 

ワースト2-「愛してる」
を何時も、毎回囁く。

「好きだよ」と彼女に言ってあげるのはとても良い事ですし
言われた女性も、嫌な気にはなりません。
しかし毎回「愛してる」という言葉は軽々しく言わない方がいい場合もあります。
非常に重い言葉だと理解して下さい。

女性は簡単に「愛してる」を連発する男性を非常に軽い,胡散臭さを感じるからです。
短期間で「愛」は芽生え無いし「愛」を表現する時は結婚を決断した時だけです。
また時間をかけてゆっくり二人で育んでいくもの。

安売りの「愛してる」はあなた自身をも安くしてしまう非常に危ういセリフなのです。
まだ付き合いが浅い場合などで
好きな気持ちを表現する時は、「大好き」で留めておきましょう。

 

ワースト1-怒っている時に放置。素知らぬ顔。

女性を怒らせてしまった場合、男性が取るべき行動は彼女の怒りを理解し、なぜそんなに怒っているのか,まずは冷静に判断し話し合う姿勢を見せることです。

一緒になって怒って彼女を放置して帰ってしまったりすると、その後に待ち受けているのは、別れの確率大!

一見つまらないことで彼女が怒ったとしても、ここは大人の男性として冷静に受け止め、なだめながら彼女の言い分を優しく聞いてあげて下さい。男性の懐の深さが試されるというものです。

 

こんな感じで、男性陣には少し辛口とはなりましたが、女性の心はかなり複雑で、常に揺れ動いて大変デリケートです。

かと言っても、あまり気を回すのも自身が疲れてしまうと思うので注意事項として気をつける程度で参考になれば幸いです。
お付き合いやデートでは、
なるべく初めから自然体で自分を表に出すようにしてみましょう^_^;
初めにネコをかぶっていても
疲れてくるだけです。
今回は男性への注意事項になりましたが次は,女性編でいきたいと思います(^○^)

また、ブログ読んで下さいネ!

婚活ドリームでは、随時
恋愛間のお悩み事、捉え方、解決方法、などどんな小さな悩み事やお困りの方の為に
恋愛相談室を設けております。
どんな些細な事でも結構デス!
是非
ご連絡下さい。

婚活ドリーム   N.Kaoru

モテる男性に

婚活中の独身男性必見!! 結婚したい!のに出会いがない そんなあなたの「悩み」を解決!!

一覧ページに戻る

無料カウンセリング依頼 無料相談、お問い合わせ